猫足日記 

猫の日記です

占い師、okinawa に帰る

2008-02-04 17:53:32 | 日記
  沖縄、国際通り


先月、沖縄の伯母が急死いたしまして、急遽帰ることとなりました

伯母は95歳だったので大往生といえば大往生なのですが、
沖縄の人は長生きなので100歳は超えるよね、と思っていました。

母の姉だったのですが、私の母は私が2,3歳の時に亡くなっているので
生前の母の姿を知る人でした。
ですから、この世からいなくなると言うのはとても悲しいです

とは言え、何年も沖縄に帰ってない不義理をしていた自分にも腹がたちます。。。

久しぶりに親戚と会って、やっぱり沖縄は良いな~としみじみしました

お葬式と次の日は雨でしたが、ちょっとだけ観光して帰りました。

沖縄の聖地、「せーふぁーうたき」にも行って来て、霊能者バリバリになって来ました!!(←大嘘です

とまあ、忙しい時には何やかやと重なるものです。

では、またね。
魂の占い師でございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭がパンク!? | トップ | 物販、小売・・・う~ん><; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事