Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

Paihia

2009-10-28 | NZライフ
週末はホリデーが重なりmimi旦那が連休を取れたので
オークランドからで3時間半ほど北上したところにある街ーPaihiaへ
一泊旅行してきました

NZに来て二年ちょっと経ちますが遠出するのは初めてじゃないかな?
しばらくの間は夫婦二人旅が出来ないと思うと寂しいですね~

Paihiaの街はすご~く小さいけど海がとても綺麗なので
マリンスポーツを楽しむ人には良い場所です
私達はとにかくの~んびりと過ごしました
ジェットボートのツアーなんかに参加して産気づいても困るしね。。。



予定日まであと10日です カウントダウンがはじまりました
このお腹ともお別れかと思うとそれも ちと寂しいな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調はいかが?? (たえちゃん)
2009-10-30 10:49:26
予定日まであと10日ってところで旅行に行くなんて、
なかなかチャレンジャーですな~~!
その勢いで、出産も『アミでポン』と、サクッとこなしちゃってね♪

ベビちゃんとのご対面、楽しみだね♪♪
たえちゃん (mimi)
2009-10-31 07:08:48
助産婦さんに陣痛がきてもすぐに産まれるもんじゃないって聞いてたから
旅先で陣痛がきてもすぐ帰えれば間に合うんじゃん!!って
のん気に考えて行ってしまった(笑)
まだ下に下がってないし全く生まれる気配なし。
お腹の子ものん気だね~(笑)