いつか辿り着く場所~遠い記憶

世の中で起きてる事柄から自分の生活のことまで人生終盤の日々の出来事や感想を書きとめます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中華料理『しむら』〜杉並区浜田山

2016-10-08 15:13:57 | ラーメン




広東麺大盛り(900+100)かた麺

浜田山で古くからある街の中華屋です。

ぱっと見には普通の中華屋に見えますが

メニューやお客の雰囲気からすると

庶民的というより少し高級感のある中華料理

出してますね。











結果からすると大当たりでした。

7月に一度平日のお昼来た時は満席だったので

やめましたが今日も満席。

しかしお姉さんが奥の座敷空いてますよと

案内してくれました。














昨日のたんたん亭よりさらに熱いラーメン

でした。

熱いだけでなく実に美味しい中華のラーメン

です。

海老とイカ、様々な野菜があんかけと

ともにあっさりスッキリの中華スープに混じって

ほんとうに美味しいラーメンになってます。

絶対リピートしたいお店です。

もやしそばと肉そばも美味しそうでした。

ランチの定食が860円と少し高めですが

本格的中華で今度は是非食べて見ます。


こういうお店はネットではなかなか

見つからないのだろうと思います。

でもあるんですね〜こんな美味しいラーメンが。

こちらに来てもう半年過ぎたのにまだまだ

面白そうなお店がありそうです。














美味しくて身も心も温まりました。

浜田山、意外と奥が深いみたいです。

ご馳走様でした。




ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 崖っぷちのハリルジャパン | トップ | 麺屋武蔵「角煮ラーメン」〜新宿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。