諏訪住民自治会ブログ

伊賀市の北端に位置し、緑に囲まれた自然環境豊かなところです。美味しい空気、美味しい水、美味しいお米は諏訪の自慢です。

諏訪地区 いよいよ配食サービス事業始動!

2017-06-16 09:59:16 | 日記
おはようございます^-^

今年の梅雨はほんまに雨が降りませんね。

穏やかな天気が続いています。午後から暑くなるのでしょうか。

只今の諏訪地区の天気

天気☀ 気温24℃ 湿度35パーセント


この度、諏訪地区では高齢者配食サービス事業が始まりました。

昨日6月15日(木)第一回目の配食サービスです。







出来上がったおかず。美味しそう!
色どりも栄養も考えられて作られたおかず。諏訪のおばちゃんたちの手作りというのがなにより嬉しいです。



この事業が立ち上がるまでの準備期間、スタッフにと声をあげてくださった皆さんの試行錯誤や話し合いが

いよいよ実を結んで・・・

本当にうれしい事ですね。


諏訪の地区の方が安心して暮らせるように

有志の方々が一生懸命考えています。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すわ老人クラブの花壇づくり | トップ | 昨日はちぎり絵教室がありま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。