諏訪住民自治会ブログ

伊賀市の北端に位置し、緑に囲まれた自然環境豊かなところです。美味しい空気、美味しい水、美味しいお米は諏訪の自慢です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7月9日(日)諏訪地区にて議会報告会が行われました。

2017-07-11 10:29:27 | 日記
おはようございます。

蒸し暑い日が続いておりますね。

今日の諏訪地区の只今の天気

天気 晴れ時々くもり  気温 29,8℃ 湿度 64%

お山の上も朝から暑いですよ。 

皆様早めに水分を摂ってくれぐれも熱中症にはお気を付けください。

さて、一昨日は諏訪地区にて議会報告会が行われました。

参加人数は・・とても少ない人数でしたが、さまざまな意見が飛び交いました。




地域の事、伊賀市の事、いろいろ考えるいい機会でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月2日(日)諏訪地区で半夏... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。