ところで(略)を見てくれ コイツをどう思う?

「明日こそきっと」って
戯言ぬかして
自分を変えてくれるエピソードをただ待ってる 木偶の坊

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わぁ

2007-08-10 02:57:39 | RO
また絶賛放置中になってしもうた。
mixiのほうは、そこそこ更新してるんですがね。
やってる人は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10537212をよろしくお願いします。病気の事とかも書いちゃってるので、マイミクの人しか見られんけども~。

まぁここはRO日記にすればいいのか。
とかいいつつネタが無いんですけども!

ROはちょっと悩み事あり。
用事がある人に、連絡が取れないんです(´・ω・`)
Tさんもうちょっと時間をくださいね。
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

こんなとこまで来ていたか

2007-07-04 18:52:32 | よもやま
ヤバURL付きのコメントあったので削除しました(´・ω・`)
最近ぜんぜん書いてなかったので気づかなかったよ。

月に1~2回、mixiの方に書いてます。
なんか閉鎖的な感じですがね! ハハハ!!

こっちのBlogに書く内容は思案中。
もしも無ければ閉鎖するかもしれません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミクシ始めました

2007-03-23 03:05:58 | よもやま
ちょいと昔のお友達からお誘いを受けまして、ミクシ始めました。
大したこと書いてないけど、URLは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10537212 です。

さっそくアサクロ大好きコミュとかギャグマンガ日和のコミュに入った。
そして足跡機能にビビッタ。なんかこわーい('A`)

っていうかただでさえ更新しないのに、書く場所ばかり増えてますね。
ハッハッハ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HOME

2007-03-14 18:41:59 | よもやま
amazonで頼んでたMr.Childrenの新アルバムが来た~(゜∀゜)
ゆっくり聴くぞ~!

そういや全然Blog書いてなかったけど、「ひぐらしのく頃に礼」もやったりしていた。
新しいエピソードが読めて嬉しい限り。
梨花のお話はナカナカ良かったなぁ。一部黒いトコもらしくてイイ。

ROでは、新キャラを作ったりしている。
アコとハンター、剣士、ガンスリだ。
ガンスリは苦戦中'`,、('∀`) '`,、

アサクロで3/10Gv出ました。
自分雑魚すぎで、わろすわろす('A`)('A`)
動きは勉強しなくちゃな~。阿修羅避けのハイド出来なかったし。間に合わねえ~。来月もがんばろう。

体調はまぁそこそこ。
でも過食が結局止まらんのよね。少しだけセーブできるようになってきたのが救いだけども。もう少しいい状態に持っていきたいなぁ。

そんな感じの今日この頃でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっちゃったんだぜ

2007-03-01 13:40:56 | よもやま
復帰させたのである。
なんかこー、自分で見るのも懐かしい。
まだTOPページだけだが、そのうちチョイチョイ手を入れる予定。

神器でヒマだったからとかいうワケではありません'`,、('∀`) '`,、
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

復調してきました

2007-02-22 05:26:02 | からだ・こころ
ようやく体調精神ともにイイ感じになってきました。

去年からの過食が治まらなかったもんで、「太る、太る……」と思い詰め、トドメで鬱が入ってしまったもよう。
症状は、発熱を含む風邪っぽいやつと、やはり過食。
風邪様症状はもしかしてホントに風邪なのかよと思ったが、気持ちが楽になるにつれて治ってきたので、やはり精神的なものだったようだ。

過食については、精神科の医師に、「まだ気分に波があるのかもしれない。過食をすることで自分を保っている部分もあると思う。過食を止めさせると他に問題が出る恐れがある。そのほうが怖いので様子を見る。ただし食べ過ぎた時は少し運動をすると決めましょう」と言われてたんです。そう言われてはいたんだけども、なかなか向き合えなかった。
体重測定も拒否していた(子供かよ)。このへんは摂食障害持ってる人には分かってもらえるかな……? 私は体重計ってすっごく怖いよ。

でも、最近調子が戻ってきて、その勢いもあってか、今日は量れました……。
当然ながら増えてましたが、冷静に受け止めることが出来たっぽくて良かったよ。
気分的には、去年から入ってた鬱が抜けたかな~という感じ。嬉しいな。



あぁそうだ、今回一番辛かったのは、身近な人には詳しいことが言えなかったことだなぁ。
というのも、鬱な部分を吐露したら、さらに鬱が加速しそうだったんです。
不義理はこの場で詫びることにします(´・ω・`)ゝゴメンチョー


さーて、明日からまた摂生しよう。
とりあえず増えた分を戻すぞ~(゜∀゜)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うーんうーん

2007-02-15 03:39:00 | RO
どうも体調が悪く寝てばかりです。
ROもログインしてないんだよな~。早く治さなきゃな。

画像は、ずっと前に「痛いニュース」見てたら出てきた絵。
作者がわからんので知りたくてたまりません。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます('(゜∀゜∩

2007-01-01 05:11:53 | よもやま
新年は相方と共に迎えました。

現在朝の5時。
もうおせちも作っちゃったし、あとは寝て起きて雑煮作って酔っ払うだけっていう寸法になってます。

今年のおせちは美味しく出来た~。
あのねあれですよ好きなものばっかり詰めたんです。
一の重 紅白かまぼこ 栗あんの栗きんとん 黒豆 伊達巻 いくら
ニの重 ローストビーフ 酢蓮 こはだ 八幡巻き カマンベールチーズを生ハムで巻いたやつ
主にニの重で酔っ払う予定です(・∀・)

雑煮は醤油味で、
鶏肉 大根 人参 小松菜 なると 手鞠麩 焼いた餅が入ります。
お雑煮って地方によって色んなのあるよね。あんこ入りの御餅が入るのとか変わってて食べてみたいな~と思います。

まぁそんなわけで、今年もよろしくお願いしますだよイエー(゜∀゜)ノ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あーもう

2006-12-30 22:07:11 | よもやま
ここんとこ体調崩してたので、全然遊べんかった。
ただでさえ年末は忙しいのに!

そして冬コミで出る「ひぐらし」の最新作が欲しいぃ。
しかし出かけられるわけもなし。
いまは年末年始で落ち着かないから、正月明けにでも通販で買うかな~。

あーそうそう全然関係ないけど、今年(来年と言うべきか?)のお年玉付き年賀状ハガキで笑った。
抽選番号の横にあるイラストが、なんというか脱力系で良い。

まぁそんなこと言いつつも。
みなさま良いお年をお迎えくださいませ。
では。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いまいちだった

2006-12-16 11:08:46 | よもやま
イーストリートのベーグルはイマイチだったなぁ。なんか普通のパンみたいだった。もっと固いのが好きだ。次はふじもとのクーペルスに戻るかな(笑)。噛ませてくれ~~。

話は飛ぶが、最近眠くてしょうがない。薬が増えたせいだと思うんだけど。ピレチア錠っていうんだけど、眠くなりやすいみたいだ。
しかしこの薬がなかなか効く。ばんざーいばんざーい。
合う薬に巡り合うのは嬉しいことだ。

というわけで寝るます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加