素晴らしき「日本」

地球上で一番古い国、伝統のある日本

バカチョンカメラ!

2017-06-23 22:38:56 | 日記
 私は婆ちゃん子で、父母は農作業で忙しく、婆ちゃんに育てられた。終戦直後のことである。団塊世代で保育園にも行けなかった。

 ババ曰く「嘘をつくと朝鮮人になっちゃうよ。」「そんなことはバカでもチョンでも解る。」といつも躾けられていた。

 それを聞いた私は朝鮮人になってしまうのはまずいと幼な心に思い、バカやチョンになってしまってはまずいと常々思った。

 「嘘をつくと朝鮮人になっちゃうよ。」はヘイトであること、チョンとは朝鮮人であることが最近になって理解できた。左翼がヘイト・ヘイトと
騒ぐのでやっと分かった。

 では、バカチョンカメラはヘイトではないのかと思う。


 最近になって韓国では急にハラール認証取得品が増えまくったとのことです。

 当然ながらハラールもへったくれもなく「ハラール認証マーク付けてれば売りやすいから勝手に付ける」真面目にこつこつ努力してどうこうなんて
ことは絶対にない連中らしいやり方だ。

 ・・・で改めて思う。「嘘をつくと朝鮮人になっちゃうよ。」ババの躾けは正しく、今日私があるのはババのお陰で朝鮮人にならなかった。日本人で
あり、汚鮮された日本を取り戻したい。

 そして、ババのいいうとおり一生懸勉強し、国家資格も取得し、「バカでもチョンでも分かる。」ようなことは理解できる。


 安倍総理が「美しい国、日本」というキャッチフレーズを第一次安倍内閣の時に打ち上げた。その時は何を言っているのやら、と思ったが、美しい国
とは除鮮され、更に支那人のいない日本であることがやっと分かった。バカでもチョンでも分かることが理解できた。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反日への支持率が・・・その... | トップ | テロ等準備罪に反対の人は??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事