素晴らしき「日本」

地球上で一番古い国、伝統のある日本

国際組織犯罪防止条約

2017-04-04 21:19:54 | 日記
 国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約に加入することは2003年5月に国会で承認されました。

 しかし、日本では共謀罪が未成立のためこの条約の締結に至っておりません。
 

 百田尚樹氏曰く「193か国の内、未加入は182か国のみ。これじゃあ、日本に行ってテロやれば楽だぁ。」

   ※現在は187か国が加入している。

 東京オリンピックの観光客と一緒にテロリストくるよね。条約加入していなければ他国から情報入らないから!

 これに反対してる人(国会議員)はテロリストと共謀してるよね。森友で成立遅らせて。

 成立したら・・・即、共謀罪 いやいや外患誘致罪でしょう!



■ 未加入国=11か国(怖い国とテロリストが狙わない国、そして日本)
  
  ①イラン

  ②南スーダン

  ③ソマリア

  ④コンゴ共和国

  ⑤ツバル

  ⑥フィジー

  ⑦パラオ

  ⑧パプアニューギニア

  ⑨ブータン

  ⑩ソロモン諸島

  ⑪日本

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮に流した?北朝鮮から... | トップ | 我が家の上空(超田舎です。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。