素晴らしき「日本」

地球上で一番古い国、伝統のある日本

新聞見るのは面倒・・・記事は知っている。 テレビ見るのはうざい・・・内容は知っている。

2017-07-15 23:02:29 | 日記
 NHKは嘘報道と報道しない自由ばかり。

 民間メディアも同様です。


 NHKの受信料払いたくない。だってフェイクと放送しない自由ばかり。

 民間メディアも同様。


 NHKを見るより前にネットで真実を知っているから、NHKの報道は「ほらほら、またまた捏造番組が、ほらほらまたまた報道しない自由が!」

 加戸先生の事は皆絶賛しているよ。NHKで報道しなくても。

 青山繁晴先生の事はみんな知っているよ。新聞読む前に。


 NHK見たって加戸先生出てこないよ。民間メディアも同様。

 NHK見たって青山参議院議員の質問出てこないよ。新聞見たって。


 60歳以上は情薄・・・でも私も該当します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の権力者! | トップ | それでも読者がいるのが疑問... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。