素晴らしき「日本」

地球上で一番古い国、伝統のある日本

支那語標記・ハングル標記は結果的にテロ支援!

2017-04-29 19:54:53 | 日記
 私は某自治体で案内看板設置の仕事をしたことがある。

 支那語・ハングル標記を提案されたが拒否をした。私が設置した看板の前を通ると、胸をなでおろす。

 なぜなら、米国による北朝鮮有事が現実となれば、これらの支那標記・ハングル標記は事実上のテロ支援となる。

 永年日本に潜伏し、日本語をマスターした支那・朝鮮の工作員でなくても、あのような標記があると簡単に日本国内を移動できる。


 第二次世界大戦で北支派遣軍や関東軍が日本語標記だらけの看板がある満州国内で戦ったら、サッカーのホームゲームだよね。

 ※旭日旗掲げろ~!

 
 支那系・北朝鮮系テロリストからすれば願ったり叶ったりでしょうね。JRの切符も買える。

 
 結果的にテロ支援!

 設置者(自治体の長)はテロ支援者となる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッカー!アジアチャンピオ... | トップ | 共謀罪の構成要件該当性!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。