珍種プラシュスキー・クリサジークとの幸せ生活

チェコの国犬で、超小型犬のクリサジーク達と世界中を訪れる『けいこ』との日常

エア花見

2017年04月21日 01時27分08秒 | Weblog

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ 

ブログランキングblogram投票ボタン  ブログランキング ドット                                 ネット

 

桜満開の日本の春が、大好きな けいこ です。

↑名曲 宇多田ヒカルちゃんの SAKURAドロップス を聴きながらどうぞ。

 ここ3ヶ月の間に 4回も引っ越しして(実際は 2軒)、

今日 やっと前のアパートから洗濯機が、新しいマンションに移動できました。

どういう事かと言うと、前のアパートの大家さんが、突然 外壁塗り替えをして

工事の足場の柱が、邪魔で外に置いてあった洗濯機が、移動できなくなったからです。

それまでは 洗濯機が なかったので、実家で洗濯していました。

その上 新学期が 始まり、新しい教材がいるのに 1クラス分のが

どの段ボールの中にあるのか、見つからず 今日の授業に使う為

昨夜は 徹夜で 片付けしてました。

朝方 4時頃 40箱目で やっと見つかりましたが、ぷっ。

↑家の近所の散歩コースは、桜の名所で 散歩するだけでお花見になりますが

(これは 昨年の写真)今年は多忙で 夜中に散歩するので、夜桜しか見れませんし

写真もうまく撮れません。

↑で、今年は、映像で楽しむ エア花見でした。

自然の美しさは、疲れた身体に 活力を与えてくれますね♪

↑我が家は、京都に近い大阪なので、平安神宮の桜も すぐ見れたのにね。

やっぱり本物 見たかったな~。

来年こそは、ね!

多忙で 疲れた心と身体を 癒してくれる クリサジーク達、家族、親友、友達、

ブログをご訪問&応援してくださる皆様に 

深く深く感謝している けいこ に 応援のポチを お願い致します

皆様の暖かいお心遣いのお陰で 只今「犬多頭飼い」復活の2位です。

応援 頂き 有難うございます!ブログ更新の励みになりました。

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
↓こちらのランキングにも参加していますので、もう ひと踏ん張りの
ポチッを お願いします、有難うございました。
 只今 ぺット部門 ドン落ちの 691位です。
↓   ↓   ↓  
 人気ブログランキングへ
 
 ブログランキング  ブログランキング ドット ネット blogram投票ボタン
 
次回のクリサジーク仔犬出産は、秋頃に なります。
仔犬ご希望の方は、プラシュスキー・クリサジーク友乃会(PKFJ) のメール欄から どうぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それでもこの子を手放しますか? | トップ | 奇跡の子。You're a holiday. »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあも)
2017-04-21 08:15:57
けいこさん、お祝いコメントありがとうございました^^

お引越しが続いて、大変でしたね。
少し落ち着かれたでしょうか。

桜の名所がお近くにあるんですね^^
本当に美しいです! 
日本人にとって桜は、特別なものですよね^^
Unknown (ROUGE)
2017-04-21 09:45:34
けいこさん、拍手コメありがとうございました。
リンクのお申し出、ありがとうございます。
私の方もリンクさせて頂きますね。

お花見、私は行ったは行ったけど雨だったので
やっぱりエア花見です(^^;

引越し経験、私も多いのですが
新しいマンションに引越ししたら
もう無いのかな?
疲れますよね・・・
Unknown (メルママ)
2017-04-26 15:36:12
お引越し...大変ですよね...
お疲れが出ませんように。
来年は平安神宮の桜も見られますように⭐︎
桜満開、キレイですね〜(*^^*)

先日はMerciにお祝いコメントありがとうございました♪
ありがとう~ (よっこたん)
2017-04-26 23:18:57
こんばんは~けいこさん~
今日はManaにお誕生日の温かいお祝いのお言葉いただきありがとうございました(_ _)
今年も無事にお誕生日が迎えられたこと幸せです。
これからも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。