ケンタロウブログ

ケンタロウのブログ

飛距離が伸びない、方向性が悪い、スイングが安定しないという悩みの大きな原因は、進化した道具を1...

2016-12-07 21:10:12 | 日記

森本 光洋さんって有名だよね。
最近テレビや雑誌でもよく見るけど、ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」のマニュアルが、
とても評判だよね。
年齢、体格、性別関係なく、ゴルフ歴2年の小学6年生の女の子でも
250ヤード飛ばせるようになる、一軸ゴルフスイング理論って、ホントかな〜。
2ch(2ちゃんねる)には、ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」のやり方と、ネタバレがあるみたいだよ。

⇒ マニュアル体験者の気になる感想をみてみる

ゴルフの飛距離を伸ばすためにヘッドスピードを上げるには、
体重移動の少ない一軸スイングが適しているらしいね。



すごいけど本当かなあ。いい感じだけどなー。




ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〜彩式小顔整顔〜手軽に出来... | トップ | 勝ちトレードの必要条件を探... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事