スーさんとミーさん

うちの2人の猫の日々の生活を、写真をそえて紹介します。

今朝の2人

2017-06-15 08:55:43 | 日記
2日ぶりの投稿です。バタバタしていて投稿を忘れてました。
さて、今朝の2人ですが、はじめはボンちゃんはベッドに寝ていたのですが、ミーさんが横の椅子で寝始めるとその隣に。
ベッドが空いてるよ。

ミーさんは相変わらずグッスリ(-_-)zzz寝てます。😴😴😴

ボンちゃんは、その横でじっとしてます。恥ずかしいのか?カメラを見ようとしませんでした。(ノ_<)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミーさんの苦しそうな寝方。 | トップ | 今はここです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。