Day Stamp2

心に残った事を記念スタンプを押すように残してみる

船井幸雄・オープンワールド2008

2008-10-13 09:52:11 | Weblog
二日間 船井幸雄・オープンワールド2008 に行ってみました

ビックリ情報満載の講演が多数でかなり面白かったです


経済は今後 1929年の世界大恐慌より大変なことになるようです(その頃は生まれてないから体験してないけど…)

結論的には 皆さん 田畑を持って自給自足してこの世界大恐慌を凌ぎましょう

というくらい深刻だそうです

もう 大食い選手権はありえない

ほんと やばいでみたいです

株 為替 もダメで

金(gold) だけは 今後も価値が上がるらしい


2012年問題に関しては

船井幸雄氏の講演の中 T少年の話がかなり真実味がありそう

T少年によれば 大きな戦争は起きないみたいだが 

ある意味 ノアの大洪水みたいのが起きて 人類は 1億人ぐらいになってしまう

という…( 生きる 船井幸雄著 より)

いつからいつまでにそれが起きるのかは 秘密事項だそうなのだが

それでも 2012年より前に その兆候は見えてくるという

すでに 近年 津波や地震は起こってるし あと4年の間に

我々は新たな未曾有の危機を体験をしてしまうのですよ この話によれば…

この話 6/10 に おいらが見た夢 と重なることがあるので

ちょっと 信じてしまうのでした


井出 治氏の UFO の話

アポロ17号 以降 秘密裏に打ち上げられた アポロ20号

この 月面映像には 墜落した?未確認宇宙船映像が という衝撃

月面基地もあるとか

ソ連の打ち上げた衛星写真には それらを隠さず公表してるそうだけど

アメリカ および 今回の 日本の かぐや は隠してるそうな

かぐや は NHK開発の ハイビジョンカメラを持って写しているのに

国民のお金を使いながら なぜにちゃんと公表しないのかという話

以下 YouTube より

Re: APOLLO 20 ALIEN SPACESHIP ON THE MOON CSM FLYOVER 8



Apollo 20 original footage CSM flyover from retiredafb




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう)
2008-10-13 11:52:16
ひでさん、ご無沙汰しています。

この講演の話どこかで聞いた事あると思ったら、知人が仕事上で関係あったみたい。

内容的にも興味そそられるものが多いですね。
T少年の話は確かに信じてしまいそう...

今度お会いしたときにでもゆっくりお話聞かせて下さいね。
返信する
Unknown (ケイコ)
2008-10-13 13:22:40
あと4年というともうすぐではないですか。。。
田舎に引っ越して野菜でも芋でも作らないと~~
こわいな~~
返信する
Unknown (ひで)
2008-10-13 15:33:50
きょう(姉)さんへ

いよいよ サバゲーを実践出来る日が??? しかも超サバイバル時代到来ですよ笑

ケイコさんへ

地球滅亡はとりあえずとしても 大恐慌に備えて
野菜と芋はどうやら必要ですね笑
返信する
Unknown (MIZUKICHI)
2008-10-13 17:59:55
2012年にアセンションが起こるという噂もありますね。12月だという説も、、、

返信する
MIZUKICHIさんへ (ひで)
2008-10-13 20:59:08
2012より早まるというT少年の話 
とりあえず
明日 宇宙船団が来ると面白いのに笑
返信する
Unknown (ケイコ)
2008-10-14 07:57:10
買ってしまいました~船井さんの本。。
って言うかずっと前はよく読んでいたのですが
最近ご無沙汰だったので、、
そんな煮詰まったことになっているとは、、、
ところで、アセンションってなんですか???
返信する
ケイコさんへ (ひで)
2008-10-14 16:22:54
高次元への移行 でしょうか

P38 からと P82から のT少年の話には興味津々です笑
返信する
Unknown (MIZUKICHI)
2008-10-14 20:05:05
アセンションとは、天変地異みたいな事ですね。高次元への移行、、なのかもしれないし、、よくわかりませんが、物質世界が終わるという説もありますよ。

返信する
MIZUKICHIさんへ (ひで)
2008-10-14 20:08:18
まぁ 浄化みたいな感じなのかな
皆がいい方向に行ければいいよね笑
返信する
Unknown (すねいる)
2008-10-14 22:22:59
たのむ,忙しくて構ってる暇が無いから地球滅亡は後回しにしとくれっ!!!
返信する

コメントを投稿