今、話題のモノってな~んだ?

ネット・雑誌・TVなどで話題のモノや商品を調べて紹介するブログです!

GEEV<ジーヴ>オールインワンゲル 男の肌荒れならお任せ!その効果とは

2017-12-18 16:53:47 | 日記

今注目のメンズコスメ!!

中でも実感力が抜群と人気になっているのが、GEEV<ジーヴ>オールインワンゲルです。

 

GEEV<ジーヴ>オールインワンゲルをご使用の方からは、「秒速ケアで肌に自信が持てる!」といった声が上がっています。

 

そもそも、男性は女性に比べて皮脂が多く水分が少ないといった肌質です。
また、皮膚の厚さも違いますよね。

 

だから女性用のものを同じようい使っていても効果を実感しにくいんですよ!

 

だから男には男のスキンケアが必要なんですね♪



GEEV<ジーヴ>オールインワンゲルの特徴を調べると、次のようなことが分かりました!
・「リンゴ果実培養細胞エキス」
→肌に塗布することで肌細胞の働きを活発にする

 

・「フィトスフィンゴシン」
→セラミドに類似した植物成分、主にニキビのような肌荒れから外部からの刺激を守る

 

・「SBG-24」
→使い続けることで顔色を良くし、美白成分をもたらす

 

・「Neosolue-Aqulio(ネオソリューアクリオ)」
→これらの成分の浸透を60倍以上に引き上げる
ニキビを繰り返していたり、乾燥などの肌荒れが気になっていませんか?

 

他にも、髭剃り後の肌荒れがある方も是非ケアしてくださいね!!

 

GEEV<ジーヴ>オールインワンゲルの口コミや購入金額などの詳細はコチラをご覧ください。