今、話題のモノってな~んだ?

ネット・雑誌・TVなどで話題のモノや商品を調べて紹介するブログです!

本気で痩せたい方におすすめ!まずはコチラから

2017-04-29 23:42:15 | 日記
痩せたいけど時間が無い・・・。ランニングやウォーキングなどトレーニングをしていても結果がついてこない・・・。などなかなか効率の良いトレーニングができていない方はぜひご覧ください!


週1回40分のトレーニングで効果がでる加圧トレーニングはご存知ですか?

SDフィットネスは、30~50代の女性に人気で若いインストラクターがマンツーマンでトレーニングを見てくれます!
そもそも加圧トレーニングとは、腕や足に専用のバンドを巻いて圧力を加え、血流を制限した状態でトレーングを行うことをいいます。
あくまでも、”血液を流れにくくする”ということであって、決して止めているわけではありません。
専門のトレーナーが専用の器具でひとりひとりの最適な圧力を測定しトレーニングのたびに調整するから
安心・安全にトレーニングを行えます。

だから、こんな方にお勧めです!
・忙しくてトレーニングの時間がとれない人=週1回40分のトレーニングで大丈夫です。
・一人では続かない人=筋力トレーニングで効果を出すためには、「正しいフォーム」「正しい重さ」
「正しい回数」で実施しなければいけません。専門知識のない多くの方は一人でこれらを適切に行うことはできません。
SDフィットネスの加圧トレーニングは専門トレーナーが正しく安全に効果がでるようにマンツーマンでトレーニングを行っています。
また、マンツーマン指導なのでサボりたいときや、気持ちが続かないときにはトレーナーがしっかりとフォロー・サポートしてくれます。

このほかにも、冷え性や肩こり解消 冷え性や肩こりでお悩みの方にもおススメですよ!!


そして、フィットネスやジムに通えない方にはこちら、

姿勢&筋力をWサポートする大人気の加圧シャツ、スパルタックスです!


スパルタックスは、着るだけで体に圧力をかける加圧シャツです。
加圧の力で、姿勢矯正、猫背矯正、スタイルアップ、筋力アップといった効果があります。

加齢による体のピークを越えて、何も対策をしていないと筋力が衰えたり、脂肪が増えたり、姿勢が悪くなったりして、体形が崩れてしまいますよね!

スパルタックスを着ることで、加圧シャツの圧力が身体にかかり、身体の悩みを解消します。
・加圧の力が体幹の筋力をサポートして、姿勢が良くなります。
・お腹まわり、二の腕まわり、胸、肩といった部位を加圧の力で引き締めて、スタイルアップします。
・腕やお腹に圧力がかかり、運動することで筋力アップにつながります。
・姿勢が良くなり、筋力アップにもつながるので、脂肪が自然と落ちていきます。
・加圧の力で血行が良くなります。

だから、こんな方におすすめです!
・姿勢矯正したい方、猫背矯正したい方
・筋力の衰えを感じている方
・体に脂肪がついて、気になっている方
・運動や筋トレをしても、なかなか体に効果が出ない方
・ボディラインをきれいに見せたい方
・若々しい体で、かっこよくいたい方
・体が冷えやすい方


ぜひお試し下さい!!