目指せ!ツール・ド・モンブラン。

フランス・イタリア・スイスを巡る旅「ウルトラトレイル・ド・モンブラン」UTMB他大会やハワイトレイル、国内のラン旅など。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月もぐんぐん下れ! たまリバー50K

2009-03-07 | たまリバー50k
3月もたまリバー走!ここのところ雨ばかりで走れませんでしたが、今回は久しぶりに晴れ晴れとした天気。

前回の下り走では45Kで時間切れ。。今回はきっちり53K目指して行ってみましょう。

本日の出走はしらちゃん、sasashinさん、jun、suuの4名です。午前8時半、羽村の堰に集合していざ出発~

と、そこへびっくりのゲストが登場。


峰さんだあ~。お久しぶりです!
スタート地点までわざわざ見送りに来てくれました。ありがとうございました。やる気出ました☆



そして、16K地点では「お~い!」と声をかけられた


かとうくんだあ~。今日別件がなくなりエイド体制でわざわざ待っていてくれた。
バナナ・アンパン・水など完璧なエイド食をいただきました。元気でたよ。ありがとね!


さらに、46K地点ではこちらの写真を撮っている人がいるぞ??あ・・!


ゆぅさんだあ~。なんと自宅からわざわざチャリで来てくれた!うれしすぎる。。
オレンジ・バナナ・おにぎり2種・コーラをいただきました。おかげさまでスーパーチャージ完了っ。VERY THANKS!




今回のLSD走は最後までとても楽しく完走できました。
走りやすい天候だったことや、話せる速度でのLSDだったこともありますが、
それ以上に峰さんやかとうくん、ゆぅさんたち素敵な仲間達の見送りやエイドのおかげです。
みんなみんな本当にありがとうございました!!




sunshine road !




cheer !




I am not a doll..




half & half




jun cafe !




road to NOBEYAMA




tough smile !




see you next time..


しらちゃん、sasashinさん、jun。たまリバーお疲れ様でした!いよいよ次は「妄想野辺山」でしょうか(笑)
野辺山の7掛けくらいの距離でルート考えてみますね!

10K 01:07
20K おしゃべり中。。
30K 歓談中。。
40K 01:22
50K 01:37
53K GOAL!
TTL 07:25
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NAVI 講習会 in 奥武蔵 | トップ | 横浜・鎌倉トレイル 円海山... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんきも)
2009-03-07 23:08:31
今日は朝から偶然が沢山の日でした。
まさか、あそこでお会いするとは(笑

>峰さん、こちらにもいらしてたんですね~。
私だけお会い出来なかったのかしら・・・
赤い糸は何処で切れてしまったのでしょう(泣

かとうさんやゆぅさんの私設エイドが充実していたなんて、消費カロリーより摂取カロリーの方が多かったのではありませんか?(笑
でも、本当にありがたいんですよね~。JUNさんの時も本当に元気出ましたもの。
大変お疲れ様でした~!


Unknown (kurisuke)
2009-03-08 00:17:14
お疲れ様でした。
峰さん、こちらにも登場してくれました!
ゆぅさんも家でじっとしてられなかったんでしょうね(笑)。
次は往復頑張ってくださいね・・・。応援ぐらいは行きますから。
ありがとうございました (しらちゃん)
2009-03-08 12:14:13
昨日は本当にありがとうございました。
遅れ気味で申し訳ありません。でも、「LSD練習には距離よりも時間がだいじ」という観点からは時間かせぎに強力できたと思います。

ところで、走りながら野良猫の話をしました。谷中の野良猫といえば、こんなのを撮影したことがあります。
http://www012.upp.so-net.ne.jp/siratori/tokyo/tokyo014/sinobazu.html
おれい (sasashin)
2009-03-08 19:52:41
suuさん、junさん、
昨日は本当にありがとうございました。
一人ではきっと歩いてばかりいたと思います。

かとうさま
エイドをありがとうございました。
この場をおかりしてお礼を申し上げます。

また、ご一緒させてくださいね。
偶然がたくさん (s)
2009-03-08 20:45:03
あんきもさん~こんばんわ。
立川駅ではびっくりしましたね~
その後もお互い同じ方向のはずなのに、
別別のホームに行ったりね(笑)

嬉しい偶然は、何度あっても嬉しいものです!
妄想野辺山 (s)
2009-03-08 20:51:26
kurisukeさん、こんばんわ。
昨日走りながら思いましたが、レース前に同じ距離を踏むファンな要素も楽しいですが、
たまリバーにアップダウンを加えた野辺山の7-8割の距離走を行なおうかなと思っています。

妄想野辺山、実現に向けてプラン練ってみます!
お疲れ様でした! (s)
2009-03-08 20:58:14
しらちゃんへ。こんばんわ。
昨日は見事完走お疲れ様でした。
故障のせいで、ほとんど練習できかった状況であの走りは立派でした!
ちょっと魂の走りを見た気がします。
次回のたまリバー走、またよろしくお願いします!

木の上で寝る猫☆見ました。癒やされますね~
お疲れ様でした。 (s)
2009-03-08 21:01:50
sasashinさん、こちらこそ楽しいランをありがとうございました。
天気も良くって気持ちよかったですね。また次回、行きましょう!

53K地点からまた走って戻られているお姿、
僕にはオーラがはっきりと見えました(笑)

Unknown (峰)
2009-03-09 08:57:24
無事の完走さすがですね!!
ご参加の皆様、お疲れさまでした。


>あんさん
常福院で、90分ほど皆さんを待っていたのですが、時間切れになってしまいました。

また次回、お会いしましょういうことで・・^^v
妄想野辺山ならば・・・。 (kurisuke)
2009-03-09 12:50:15
suuさんへ
>たまリバーにアップダウンを加えた野辺山の7-8割の距離走

って言ったら、もうアソコに行くしかないでしょう! 月末にその一部を堪能してきてください。
ありがとうございました。 (s)
2009-03-09 20:27:39
峰さん~こんばんわ。
土曜日はありがとうございました!
まさかの出会いに相当ビックリしました。

かげまるさんといいゆぅさんといい、峰さんといい、素敵な仲間達はどっきりも相当うまいっ(笑)
お体、早く治ることを願っています。
あそこ (s)
2009-03-09 20:32:06
kurisukeさん~こんばんわ!
アソコですか。。まだ準備不足が否めません(笑)
仮想野辺山は、ロード・ロードの登り・ロードの下り・トレイルの登り・トレイルの下りをMIXしていろんな筋肉をつかうコースにしたいと思っています。
すでに仮ルートは頭にあるので、あとは距離が成るかどうか。。
楽しみです。是非ご一緒に!
Unknown (かとう)
2009-03-09 22:10:50
多摩サイ羽村堰→睦橋→うらみち→*滝山城裏口→滝山城跡尾根筋トレイル→拝島橋→石田大橋→日野高校前→*百草園坂(笑)→いろは坂→桜ヶ丘公園内トレイル→多摩東公園→よこやまの道→小野路→よこやまの道→尾根幹線→是政橋→多摩サイ→羽田大鳥居

*激坂

自転車なら案内しても良いけどランでこれを1日で案内したら俺は死ぬ・・・・

ところで多摩地域だと百草園坂が最悪の激坂扱いだけど、滝山城裏口の坂の方が凶悪だと思います。百草園坂は足つき無しで上れるけど、滝山城裏口は降りて歩くからね。
妄想野辺山ルート考 (s)
2009-03-10 18:08:30
かとうさん~こんにちわ。
うーむ。MAPで検証してませんが、ナイスなルートかもしれない。今夜見てみます。
多摩よこやまの道や、向陽台付近の坂は候補です。たまリバーから近い生田緑地公園も検討中。またしらちゃん情報で世田谷区の岡本坂は避けて通れないかな。

今考えているのは、
・ベースはたまリバー50k
・アップダウン走はたまリバーからあまり離れないところで
・たまリバーから離れる場合は、信号は少ないほうがいい
・トレイルも加味したい
・ルート前半と後半にガッツのある坂を
・ルート上でお風呂入るのは検討中。オプションかな(笑)
・総距離は野辺山の8割程度。75-80K

妄想野辺山は4月中旬までにはやりたいと思っています。その前に試走ですな~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL