目指せ!ツール・ド・モンブラン。

フランス・イタリア・スイスを巡る旅「ウルトラトレイル・ド・モンブラン」UTMB他大会やハワイトレイル、国内のラン旅など。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第2回妄想野辺山 野辺山ウルトラ対策

2010-04-26 | 練習と試走


24土曜日 妄想野辺山当日。

スタート地点の若葉台駅で集合写真を撮っていて、ひとつの企みが浮かんだ。

「そうだ。距離踏むごとに写真を撮ろう。序々に疲れる表情をゲットだ」

これは面白そう! さて、企み開始。



0K スタート京王相模原線若葉台駅



25K 多摩よこやまの道



image shot



36K たまリバー京王多摩川



50K 生田緑地公園



image shot



55K 岡本三丁目の激坂



60K たまリバー二子玉川



70K 多摩川台公園



83K ゴール羽田赤鳥居


結果。

うーん全然表情疲れてないじゃん!!皆すごい。どうやら企みは失敗に終わりました。

tomoさん、しらちゃん、ちはるさん、YAMAMAさん、とお友達、ハスミンさん、ちゃんぽんさん、kurisukeさん、リキさん、いずみさん、small islandさん、sasashinさん、山岳耐久王国さん、そしてあおちゃん、jun。皆様お疲れ様でした。それぞれの妄想野辺山、いかがだったでしょうか。僕は6月の岩手銀河ウルトラに向けてとてもいいモチベーションになりました。ありがとうございました。

また大会で山でよろしくです。

そして野辺山ウルトラ頑張ってください!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北九州・平尾台トレイルラン... | トップ | ツール・ド・Mt.富士 TDMF  »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年越しの、、、 (tomo2010)
2010-04-26 19:17:55
妄想野辺山も1年越しでコンプしましたね!あの日の悔しかった思いがようやく晴れました(笑)1年たった2回目は、また凄い面子が集まりましたね!ラスト10Kでsuuさんとお話しながら見えた川崎の夜景は必要以上に綺麗に見えたのは自分だけでしょうか?!人って凄いなぁ~限りがないなぁ~そんな風に思った素敵な一日でした。本当に有難うございました!来年はスポーツエントリーからエントリーさせて頂きます!!
Unknown (マカニ・トモ)
2010-04-26 21:43:06
飛び入り参加で失礼しました。なかなか一人では行かないエリアでの練習は面白かったです。特に生田緑地は効きましたよ。また、よろしくお願いします。お世話になりました。
来年も是非 (しらちゃん)
2010-04-26 21:44:42
中抜け失礼しました。前の週にフルマラソンだったとかいう言い訳をしなくても済むような体をつくり、来年は83km全部を走りたいものだと思います。

Tomoさんとは野川ランもまたやりたいと話をしました。川シリーズはいろいろと考えて見るとおもしろいのではないかと思います。次は荒川ラン?
Unknown (くりすけ)
2010-04-26 23:02:44
お疲れ様でした。
毎度楽しい企画をありがとうございました。
しかし、今年はすごいメンツでしたね~。レベルが高かったんで、どうなる事かと思いましたよ

でも最後に大鳥居が目に入った瞬間はちょっと感動しました。

これからもよろしくお願いします。
何やら楽しそう。 (ゆうすけ)
2010-04-27 00:03:22
見慣れた景色が、、

こんな大勢で走ったら楽しいんだろうなー。
走るって気持ちイー!って感じの雰囲気ですね。

あ、C3fit.毎度ですっ!
ありがとうございました。 (sasashin)
2010-04-27 00:23:07
参加させて頂きありがとうございました。
本当に、皆さんすごすぎ!
楽しい妄想野辺山でした。お礼を申し上げます。
Unknown (ちゃんぽん)
2010-04-27 08:07:24
途中、抜けてしまいましたが、
どうも、ありがとうございました。
たくさんのメンバーと走れてとても楽しかったです。
よこやまの道は良いコースですね。

また、どこかのレースでお会いしましょう。

楽しそうですね~ (あんきも)
2010-04-27 12:31:16
コンプリート達成おめでとうございます!
ほんと、みなさん疲れ知らずで元気ですね~。
私も参加したかったです…
Unknown (YAMAYA)
2010-04-27 17:03:08
楽しい企画ありがとうございました!
先に進めば進むほどに、どMに酔っていきました(笑

それにしても皆さん凄いですねー。
もうたっぷり刺激を持ち帰り、モチベーション上がりまくりです!
また妄想ウルトラシリーズ期待してますー^^
Unknown (ハスミン)
2010-04-27 17:41:48
ありがとうございました!
凄いメンバーの中、
36キロで抜けてしまったのが残念でたまりませんが、
皆さんから沢山の刺激を受け、
本選、完走出来る気がしてきました(笑)

これからも宜しくお願いします!


コメントを投稿

練習と試走」カテゴリの最新記事