目指せ!ツール・ド・モンブラン。

フランス・イタリア・スイスを巡る旅「ウルトラトレイル・ド・モンブラン」UTMB他大会やハワイトレイル、国内のラン旅など。

どエムな国の情報01  どエムな国で隠れエムを探そう!

2012-02-02 | エイドステイション


歴ロゲといえば「銅像」ですが、

11日(祝)開催の隠れエム探しでもやっぱり銅像は外せません!

写真のものは東京TDL25周年記念のものです。

女の子エムの横に座っている方はRoy Disney。

Walt Disneyの兄さんです。

当日見つけたら、ぜひ女の子エムの横に座ってパチリ、お願いしますー。


参加申込はこちら♪



関連情報

どエムな国の情報02 どエムな国で隠れエムを探そう!
どエムな国の情報03 どエムな国で隠れエムを探そう!
どエムな国で隠れエムを探そう! 2012年2月11祝開催♪

同日開催のフォトロゲ!「スプリントO & ミニフォトロゲINお台場」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハスミン)
2012-02-03 15:51:45
ご無沙汰です。
毎年楽しみにしていたロゲイン!用事があり参加出来ず残念です。また次回を楽しみにしていますね!!
返信する
用事があり参加出来ず (s)
2012-02-04 00:00:25
ハスミンさん
わざわざご連絡申し訳ないです。
今回は3回目なので、
ちょっとスペシャルステージっぽくしました。
準備進めていますが、その段階で既に楽しいですー。

皆さんの参加があってこその歴ロゲ。
来年以降もよろしくお願い致します!
返信する