目指せ!ツール・ド・モンブラン。

フランス・イタリア・スイスを巡る旅「ウルトラトレイル・ド・モンブラン」UTMB他大会やハワイトレイル、国内のラン旅など。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

妄想野辺山走記 星の郷八ヶ岳野辺山高原100キロウルトラマラソン

2009-05-01 | 練習と試走


29(祝)は妄想野辺山走。

10名が集まり、午前8時ごろ京王線若葉台駅をスタート。

日中は暑いくらいの日差し。野辺山に向けて、それぞれの鍛錬にむけていい練習となりました。

参加された皆様本当にお疲れ様でした!

今回は時間の都合で一部コースを短縮しましたが、しんどかった以上に仲間同士で楽しく走れた感があります。

それはまるで、学生時代にムチャな遊びを仲間内でやったかのよう。無邪気な素晴らしい1日でした。

これからも妄想。次回も是非!




runner:しらちゃん,isomuraさん,kurisukeさん,mikeさん,あんきもさん,tomoさん,突貫野郎さん,iさん,jun,suu TTL0K




SS1多摩よこやまの道・西向き途中にて TTL12K





SS1多摩よこやまの道ゴール。 ん?1名増えてます!  TTL23K





SS1→SS2 mikeさんお疲れ様でした。have a nice trip!





SS1→SS2 nさんお疲れ様でした。野辺山またよろしくお願いします!




SS1→SS2 是政橋通過中 TTL30K




SS1→SS2 突貫野郎さん&iさんお疲れ様でした。野辺山で会いましょう! TTL35K




SS2 生田緑地公園 飯室山展望台にて





SS2 生田緑地公園 300段階段 TTL47K




SS2→SS3 isomuraさん&tomoさんお疲れ様でした。次回はコンプリート! TTL50K





SS2→SS3 時間の都合で生田緑地を1周にして、りんご経由岡本三丁目の激坂へ





SS2→SS3 りんごむちゃウマ!多摩水道橋通過中





SS3 岡本三丁目の激坂にて TTL59K





SS3→SS4 二子玉川辺り。護岸工事が終わったみたい





SS4 多摩川台公園。sasashinさんのスペシャルエイド!!ありがとうございました。





SS4 これをスペシャルエイドといわずして何がスペシャル?!昆布おにぎり最高!イチゴ&グレープフルーツが沁みた~





SS4 しらちゃんお疲れ様でした。お互い野辺山頑張りましょう! TTL64K





ゴール羽田赤鳥居に夜8時ごろ到着。tomoさんがゴールで待っていてくれた!女性陣疲れ見えず・・ TTL76K





ゴールからほど近い入船湯にて。番頭のおばさんがとってもいい人! 銭湯の体重計で3K減(suu)





風呂の次はビール!kurisukeさんは時間の都合でご帰宅。お疲れ様でした!またよろしくお願いします。





で飯!ジョナサンのステーキ。




脚に感謝!




脚に感謝?!


※photo by ankimo&suu
ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妄想野辺山 星の郷八ヶ岳野... | トップ | 焼石岳 栗駒国定公園 »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいよ~ (ゆぅ)
2009-05-01 16:21:50
妄想野辺山お疲れ様でした~

それにしてもみんなすごいよ~

80kですか???

ロードで。

なんだか最近走る距離の単位がおかしくなってきてますね(笑)
つらたのすぃかった~ (あんきも)
2009-05-01 17:42:47
あんなまで御座いますw
先日は大変お疲れ様でした~。
SUUさん、JUNさん、今回もまた何から何まで全てに感謝です!!!
素晴らしくドMなアレンジでした。
お陰様でお腹いっぱい走る事ができ、あとは本番を待つのみとなりました。
野辺山でもワイワイ盛り上がりながら頑張りましょうね~!
アハハ 私の子持ちシシャモがw

>sasashinさん
スペシャルエイド、本当に有難うございました!!!
お会い出来ただけでも疲れがぶっ飛びましたが、おにぎりが美味しすぎて…(TT)
あのタイミングでお会い出来なかったら、とても気持ちが持ちませんでした。
その後パワー全開でそのままゴールしちゃった感じです^^v
走る距離の単位 (s)
2009-05-01 21:24:09
ゆぅさん こんばんは!
ウルトラの前にやっておきたかった距離が出来てひとまずよかったです。
ただし、今回はゴール4K手前で皆においていかれました(笑)ってか心が折れました。

まだまだもろもろ足りないみたいです。
TTR,くれぐれもきをつけて。熊鈴必須で頑張ってください!
ドMなアレンジ (s)
2009-05-01 21:30:01
あんさん こんばんは。
まだ疲れが脚に残っております。。
しかし、女性陣はいったいどうなっているのでしょう。
写真を見ても、明らかに元気いっぱいだし(笑)
コロコロだけではない、何かを身につけてますね~今度教えてください!
次回の妄想シリーズ、楽しみにしておいて下さい。

5月はビッグイベントが多いので、体調管理でベストを尽くしましょう。
ありがとうございました (しらちゃん)
2009-05-01 23:27:44
suuさん、本当にありがとうございました。山奥までいかなくてもすてきなトレイルも楽しめるということにびっくりしました。

それと、3月のたまりばーに引き続き足を引っ張ってしまい申し訳ありませんでした。リタイアしましたが、練習で64km走ったのは初めてのことで、それなりに満足しています。

suuさんもすばらしい走力の持ち主だと思いますが、junさんとあんさんって絶対変ですよね。絶対に中身はロボットです。

あ、リタイアしたのでリンゴ代を払いそびれました。『おっぱいバレー』情報代ということでチャラにしてください(笑)。
Unknown (sasashin)
2009-05-02 01:28:16
suuさん、junさん、
皆さんの元気な登場に感激!
こちらこそパワーをいただきました。ありがとうございます。
冷えなかったかと心配ですが無事にゴールされてよかったです。
またご一緒させてくださいね。

あんさんへ
元気なあんさんにあえてうれしかったです。
野辺山にむけてファイト!
すてきなトレイル (s)
2009-05-02 21:54:05
しらちゃん こんばんは。
先日の妄想~お疲れ様でした!
前回のたまリバーの時よりも調子が良さそうでこちらまでうれしくなりました。
いいピッチに、こちらが逆に辛くなったくらいです。。
日差しも本番並みでしたね~
野辺山ではアスリートソルト必須でのぞもうと思います。

いよいよ本番頑張りましょう!

皆さん元気! (s)
2009-05-02 21:58:31
sasashinさん こんばんは。
SS4でのスペシャルエイド☆本当にありがとうございました!
僕はエイド目指して二子玉川から走りました。
それくらい、あそこでのエイドは効きました。
おかげさまで、皆元気にゴールでした!

次回の妄想は是非、一緒にやりましょう!
よろしくお願いいたします。
Unknown (かとう)
2009-05-03 14:58:31
あんたたち・・・・おかしいよ・・・宇宙人でも泣くよ普通・・・・・(笑)
お疲れ様でした~ (Tomo2009)
2009-05-03 19:28:39
>Suuさん、Junさん、

妄想~お疲れ様でした~コースの計画から案内まで本当に有難うございました~お蔭様ですばらしい長い1日を体験できました♪完走は出来なかったものの、新しくお会いできた方もいたし、知っている方々とはたくさん話、更に仲良くなれたと思います。第2回ぜひまたやりましょう!

>参加された皆さん

お疲れ様でした!また、お会いすることを楽しみにしています!

Tomo2009
Unknown (kurisuke)
2009-05-03 21:02:20
お疲れ様でした。
GW走行マイル稼ぎのトップを切ったイベント、楽しかったですね。
でもこのあとに、もっともっと異常なイベントありましたから、すっかり影が薄くなっちゃいましたね(笑)。
Unknown (ちゃんぽん)
2009-05-04 06:25:03
suuさん、突然の参加でしたが、どうもありがとうございました。とても楽しかったです。

無事完走したんですね。すごい。

よこやまの道もいいコースだったので、たまにいってみたいと思います。

野辺山、お互いがんばりましょう。
妄想~お疲れ様でした (s)
2009-05-04 06:37:12
tomoさん おはようございます。
妄想~お疲れ様でした!
僕は旅研だったので、計画とか想像とか大好きなんです!!
脚はあまりともなっていませんが(笑)
ロードでもトレイルのように楽しくをモットーにまた妄想、やりましょうね!
GW走行マイル稼ぎ (s)
2009-05-04 06:40:36
kurisukeさん おはようございます。
妄想~お疲れ様でした。
今月はビッグのイベントが多い月でとても楽しみです。
妄想~マイル稼ぎに貢献できてよかったです!
70K越えても走力が衰えない走り・・レベルの違いを体感しました。
次の妄想も、ぜひ!
突然の参加 (s)
2009-05-04 06:43:17
ちゃんぽんさん おはようございます。
まさか、あそこで出会えるなんてホント偶然は素晴らしいです!!
どんぴしゃすぎる出会いでしたね~
またトレイルで。ロードで。よろしくお願いします。
Unknown (マカニ・トモ)
2009-05-05 00:51:48
なかなか魅力的な企画だなと気にしていたのですが、5月2日の勝手企画にそなえて4月29日は控えめにしてしまいました。
しかし楽しそう!次回、何かの企画にぜひ参加させてください。
24時間走 (s)
2009-05-05 07:38:19
マカニさま おはようございます。
24時間走!!ブログ拝見しました。すごすぎます。。
僕の場合、遷り変わる風景などを楽しみに走ることが多いのですが、周回コースで24時間走とは!
気持ちの変化と体の鍛錬を楽しむ?いや楽しめない!MMな精神修行ですね。

以前、学芸大学構内周回8時間走をしたことがあります。その際も応援の方々、数々のエイド食で頑張れたことを思い出します。
次回は是非妄想!よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL