クローバーだより~履きやすい靴をご提供したいお店より~ 

私の足と気持ちに合う靴が欲しい!を叶えたいと日々奮闘中の

履き心地良くお洒落な靴 シュー工房ストウのブログです。

☆頂きました☆

2016年07月11日 16時20分46秒 | お知らせ
こんにちは!

昨日と一昨日、土日にも関わらず泊まり込みでセミナーに参加してきました!



ドイツからお越し頂いたノーベルト ベッカーさん。

私のこれまでの概念がいくつか破壊されました。



時代は常に進化しますね。



無事に修了書も頂きました!


これからガンガンこの知識を生かしていきたいですね!



当店前に住んでいる3組目のツバメはそろそろ卵を温めはじめる頃でしょうか…

知り合いの方からプレゼントを頂きました!



巨大なひまわり。

一気に店内が夏になりました!

もっと持って来てくださるそうで、今年の夏は常夏のお店になりそうです♪

ツバメさん、もう夏ですよ?大丈夫?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿