スト日記

スト日記。

ストと筋トレ

2017年05月11日 23時37分37秒 | 趣味、その他日常
最近は、猛烈にストり、そして猛烈に筋トレしている。

即とバルクと、2兎を追う。
なかなか簡単なものではない。
筋トレ自体は1時間時間取ればいいだけだが、肉体改造はその後の栄養摂取にすべてが掛かっている。

筋トレしても、その後ストってアンダーカロリーになりましたでは筋肉は付かない。
オーバーカロリーにするために、スト中も絶えず栄養摂取をしなければいけない。
それが正直だるいw

ストの消費カロリーは前にも書いたと思うが、かなーりある。
即を求め歩き続けてたらあっという間に腹はぐーぐー言っている。

痩せるのが難しいと言う人は多いが、むしろ俺は今太るのに困難している。
痩せようと思えば即効で体脂肪一桁にする自信はあるよ。
ただ筋肉もだいぶ減るけどね。
筋肉維持しながら脂肪だけ落とすってのが難易。


最近気付いたのだが、即りまくってる奴ほど痩せている。
何故なら、ストりまくるとかなりカロリー消費するんで自然と痩せていくんですわ。
そんで痩せた結果女受けも上がり、より即れるようになる。


即とバルク、両方追ってるスト師って居ないよね。
だいたい筋トレスト師でも、筋トレ集中してる期間はあんまストっていない。

イケメンなら簡単なんだよ。
即るのに短時間ですむから。
俺みたいなその他大勢のスト師が即も狙いつつバルクも得ようと考えると苦労する。



だが必ずやり抜く。
昨年はストに比重起きすぎてトレーニングが現状維持で終わった。
今年はむしろトレを基準にして、なおかつ即も狙っていくというスタンス。

女も抱かないといけないからな。
いくら筋肉付こうが、女抱いてませんじゃ何の為に生きてるの?って話。

筋肉が女受けするのかはわからない。
逆に、女抱く為には筋肉はほとんど必要ないって事は言い切れるけどね。

ただ、別にマイナスにはならねぇかなと思っている。やりすぎなければ。



絞れば細くなるからね。
結構筋肉付いてるやつでも、体脂肪一桁くらいに絞ったら服着たら一般人だからな。

体操の内村も脱いだらご存知の通りヤバいけど、服着たら普通だもんな。
しかし前腕とかよーく見ると血管バキバキで明らかなゴツさが伺える。

これが今の理想系。
ぱっとみ普通だけど脱いだらヤバいみたいな。

これが女受けとバルク両立の限界点かと。

筋肉とメンナク両立の限界点かとw



多分来年の夏頃には到達してる気もする。
今年の夏には無理だな。昨年現状維持だったのが悔やまれる。



とにかく栄養摂取。これに尽きる。
スト中のプロテイン摂取はもやは当たり前。人に話すとギャグになるが笑

俺は妥協なくいくよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清宮 | トップ | 生きる為に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味、その他日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。