スト日記

スト日記。

神試合!

2017年03月12日 23時59分36秒 | 趣味、その他日常
日本ーオランダ戦くそ面白かったな!

これほど1球1球手に汗握る試合を見たのは数年ぶり。神試合に認定していいかと。
オランダ打線さすがにやばかった。
1番~6番までバレンティン含むメジャーリーガー並べてきただけあって、失投したらジエンド感が凄い笑
毎回チャンス作られたし、マジ冷や冷やしましたわ。

それでもこうやって勝利を収めたのは、日本投手陣と小林のリードのおかげでしょうね。
勝負どころで失投しなかった投手達の技術、精神力、そして小林のリード。

ポテンシャル出したら日本投手陣も通用するな!



日米野球のメジャーの奴らのお遊び感とは違って、ガチ試合でのメジャーの奴らの威圧感ってか、オーラは恐ろしいものがあるね。
やはりスイングが違う。

バレンティンも完全に危険人物だったな。
余裕でメジャーで通用するでしょ。


よく勝ちましたわ。
これで負けてたらダメージでかかっただろうな。
オランダもすげぇ悔しがってるかと。


なんやら他国のゲームも神試合が頻発しているようだね。
アメリカとか、ドミニカとかスーパースター集団もガチり合ってるようだし、マジWBC最高や。



これで1勝したのはかなりでかい。
日本オランダイスラエルキューバのうち、2国がアメリカの舞台に渡れる。

次戦はキューバ。
もうこの4国の戦力差はほぼないと思っていいだろうね。

完全ガチンンコサバイバル。
少しでも気を緩めたほうが負ける。

イスラエルも今日戦ったオランダに勝ってるから恐ろしい。
現役メジャーリーガーは居ないらしいのにね。過去にやってたってのは居るようだが。



いやー楽しませてもらってるなぁ。

是非決勝まで行ってほしい。

限界まで楽しませてもらいたい。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WBC | トップ | 永遠とWBCw »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。