すっちのKAT-TUN鑑賞記録

KAT-TUNにはまり早12年。高速充電を願いながら3人をいつまでも応援し続けます♪

ジャニショに行ってきました~~♪

2010-06-13 01:26:50 | KAT-TUN
 ジャニショ行ってきました~
 前回はラブユア&D-モのオフショッドで買ってたんだけど、その後出たね~~
 コンサートグッズ、公開リハ、Going!ジャケ写&PVオフショットと盛りだくさん!!
 5~6百枚はあったかな?
 これからまた出るだろうし、ここらで一回買っておこうってことで
 仕事の帰りに亀ファンSさんと行ってきました。
 すいてたわーー。18時10分くらいに到着したんだけど、
 お客さん一桁でレジ待ち0分でした。今までで最速だ!
 写真は迷ったけどね。
 さすがに全部は買えないから、かなり迷って絞り込みました。
 ソロ写真が5人ともとっても良い!
 ビジュアル最高!!

 異国にいる聖ファンのお友達に頼まれた分も選んだんだけど、
 頼まれた枚数では収まらなかったわ。
 聖がまたカッコイイのよ
 最近ホントにいい男になったね~~セクシーだわ

 そしてなんといっても亀ちゃん
 どれもカッコイイし可愛いしエロいし
 特にハダカの亀ちゃんがーーー!美味しそうーーーー!viva!マメチク!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 亀ちゃん、寄せて上げてるっぽいのは気のせい??
 
 アルバム発売になったらまた出るのかな?来週??
 行かなきゃね
 お友達のみなさん♪行ってくるよ♪
 今回は急遽決まったのと下見も兼ねてたから(またすぐ発売になると思ってるんで)
 声掛けなかったんだけど、次行く時は注文取りますよん

 昨日の亀ちゃんゲストの少クラ。
 ハイッ!曜日間違えたぁーー!!!
 ダメだ先週の録画を散々見ていたのに、今週も亀ちゃんゲストって
 しっかり覚えているのに
 日曜のつもりになっていたーーー!
 なので火曜日までお預けだわ
 

 
NO MORE PAIN(初回限定盤)(DVD付)
ジェイ・ワン・レコーズ
ジェイ・ワン・レコーズ



ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
亀梨和也,手越祐也,大政絢,内博貴,宮尾俊太郎
TCエンタテインメント

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAT-TUN メンバー参加イベン... | トップ | Going! Sports&News 2010.6... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかめでした! (サトミ)
2010-06-13 19:25:38
今回も大量に買っちゃいましたね!
豆ティクも良いけどあの肉つき加減がたまんなく好きですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

亀ちゃんも変わらず良いけどぉ~♪
最近は例の野球選手にドツボにハマっててヤバいっす!!(笑)
待ち受けにしちゃいましたよ~!(←重症(笑))
ってことでこちらも楽しみにしてます!!
次回もジャニショ空いてるといいですねぇ~!
諭吉様が吹っ飛ぶぅ~~~~
どうもです! (のんち~)
2010-06-13 20:53:18
こんばんは!
ジャニショの写真ありがとうございます。
聖の写真がどんどん増えるゎ
きっと日本にいたら全買いだったかな?(笑)


早くみたいゎ
噂の写真・・・・・・
楽しみにしてますね
次回もまたよろしくお願いします

コメレスです♪ (すっち)
2010-06-15 02:15:51
サトミさんへ♪

 おつかめでした~
 空いててラッキーだったね。
 おかげでじっくり選べたわ。
 亀ちゃんはほぼ全買いだったけどね。

 あはは~~待ち受け?重症だね
 横浜戦は微妙な立場だから、それ意外の試合ちょいちょい見に行きましょうね


のんち~さんへ♪

 聖がどれもステキだったわ。
 だから枚数増えちゃった。
 たぶん、のんち~さん、買いに行ってたら
 間違いなく全買いよ。
 私も聖の写真けっこう買ったもの

 アルバムと一緒に送るのでもう少し待っていたね。
 例の写真・・・ステキ

 

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事