ダメじゃんっ!!

外面がよい私。実は、全くのダメ人間。ここになら、自分のダメさを見せても平気。かな・・・・・?

5月10日の捨て物

2017年05月11日 12時23分57秒 | 捨て物

こんにちは。

やる気が下降気味でした。

遊ぶのに意識が行ってしまっていたからかも。

久しぶりに見たら、ブログ村のカテゴリーに変化があった。

びっくり。

こんな弱小ブログも、見回りに来るのね。

ブログ村さんの判断でカテゴリーが変わるって、あるんですねえ。

へんなところに感心してしまう。


ところで、捨て物。


やっと捨て物モードが戻ってきました。


昨日の捨て物は、

  通販雑誌と旅行パンフ。

  主婦向け雑誌。
  
       これらを、資源ごみ入れにいれました。

       それだけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。