ダメじゃんっ!!

外面がよい私。実は、全くのダメ人間。ここになら、自分のダメさを見せても平気。かな・・・・・?

1週間、続けましたが

2017年04月23日 22時15分18秒 | 日記
捨て物、一週間続けました。

ちまちまと捨てているので、何にも捨てていないみたいです。

住環境は、こんなことじゃ、変わらないんですね。

でも、しないより、ましかな。

続けていれば、いつか、弾みがつくかも。

処分しようという意識を持って生活してれば、

どうにかなるかな。




群さんの本、読みました。

豪快でした。

ものすごく、豪快でした。


あと、自分は、何をどう着たいのか、わからない限り、

服は減らないなあと思いました。

私の服の多さは、頭の悪い証拠です。

でもさ、いろいろな服、着たいんだよね。

いろいろな色を、着たいんだよね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月22日の捨て物 | トップ | 4月23日の捨て物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。