第3のブログは捨て物日記

片付けられないで人生の後半戦に入ってしまった。
捨て物ができたら、ここに書いておこうと思う。

4月21日の捨て物

2017-04-21 08:44:35 | 日記
今日の捨て物


昨日のに、付け足し。

昨日、シャンプーのパウチ入り試供品、使いました。



改めて、今日の捨て物

 化粧品の引き出しの中から

  〇昨日と同様に、試供品パウチ2個。

  〇3年以上前に買って、使い心地が気に入らないからあまり使わなかったけど、
   高かったから、もったいなくって捨てられなかった、日焼け止め下地クリーム。

   こういうパターン、多い。高かったからなんとなくとっとくっていうの。
   けちだなあ、私。

 押し入れの中から
   
  〇2年間、一度もはかなかったタイツ類。靴箱、1つ分。
   生活が変わって、タイツはかなくなった。
   ユニ〇〇の、下着をはいてソックスをはくパターンになったの。

 その他

  〇レイコップのフィルター 1個 取り換えたから




   生活パターンが変わって、いらなくなるものって結構ある。
   傷んでないから捨てられない。

   


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月20日の捨て物 | トップ | クリックしてくださる方がい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。