ダメじゃんっ!!

外面がよい私。実は、全くのダメ人間。ここになら、自分のダメさを見せても平気。かな・・・・・?

どうもコメントがよくわからない

2017年11月03日 17時18分36秒 | 日記
コメントをいただいていた。

さっき気が付いた。

お二人の方に、大変失礼してしまった。



新着コメントって、どこに表示されるのだろうか。

このgooブログの使い方がまだよくわかっていない。

自分で記事を書きに来た時に、いちいちコメント管理のところをチェックするのかな。



う~~ん。

また、うっかりしそうだ。

コメントに気が付かなかった前科があるのに、またやってしまった。



追記

編集画面の右側の欄に、新着コメント欄がある。

あら、こんなところに。

いかに、私が注意力不足か、よくわかった。

今度から、ちゃんと、見る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。