素敵な無敵生活

今年還暦を迎えます。何事にも悩まない!つもり・・・。

Love 70年代音楽♪

2017-07-14 | 日記
去年の今頃、別なブログをやっていました。

タイトルは
『ダメ主婦の一人酒』 でした(まんま・・

日々のダメっぷりや、晩酌のお酒やおつまみなどを載せていました。

そのうちに母が骨折したり、軽度の認知症という診断を受けたりして
毎日がバタバタと忙しくなって、ブログどころではなくなり
ついにブログをやめてしまいました。


今は少し落ち着いて、またこうしてブログを始めるようになったのですが
以前のブログに、わたしの好きな70年代の洋楽を時々YouTubeからアップしていました。

70年代と言えば、中学、高校時代で
いつも音楽を聴いてボ~っとしてるのが好きでした。

あれから数十年たち
やっぱり今も70年代音楽を聴きながらボ~っとしてるのが一番好きな時間です。

あ、それにお酒が加わると更に良いです(これ重要)。


還暦記念にまた始めたブログ。

特にテーマもなく自分の好き勝手に、カオスなブログですので

それにはやはりまた、好きな音楽も取り混ぜていきたいと思います。


どんな音楽が好きかというと

こんなやつです。






Eagles Take It Easy 1977


これはイーグルスの『Take It Easy』です。


こんなのばっかり聴いていました。

やっぱりいいなあ。

ああ、ビール飲みたい

でも、まだ明るい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相変わらずのマスコミ | トップ | 過炭酸ナトリウムがすごい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。