素敵な無敵生活

還暦過ぎたら好き放題

思い立ったが吉日?

2017-06-22 | 日記
今まで何度かブログをやってみましたが

飽きっぽい性格なので長続きせず、どれもやめてしまいました。

でも、今年還暦だなあ・・・と、さっきなんとなく考えていたら

記念にまたブログをやってみようと思いました。

いつまで続くかわかりませんが、のんびりとやってみます。

最近は記憶力もアレなもので(^_^;)

まあ、忘備録にでもなればなあと思ってます。


昨日の夏至は雨でしたが

今日はとてもいいお天気です。

ブログ日和ですかね。



記念のついでにこちらにも参加してみます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | お伊勢参りに行って来ました »

コメントを投稿