今日も素敵なサンライズ!

☆彡早起きは心にも身体にもいっぱいお徳ですよ~(^^)/
早朝から楽しく素敵なことを探してみつけていきまーす!

親切な対応に...(*^▽^*)...春日井クリーンセンター(^^)/

2017-07-17 08:36:05 | ドライブ

 梅雨らしい天気が続く今日この頃...(-_-;)

急な雨、そして雷、はたして、梅雨明けはあるのでしょうか?

と、思えるほどですね(._.)...。あっ、セミが鳴き始めました!

先日、処分したい粗大ごみがあったので、親父の軽トラックを借り、

クリーンセンターへ行ってきました(^^)/

昭和の風情が漂うレアな外観と室内、クタクタの4速MT、唸るエンジン音~♪♪

エアコンは僅かに効く程度!、ラジオはなぜかNHKのみ聞くことが可能!!

☆...案外、運転してみると楽しいものです~(^。^)y-.。o○

(職員の方の親切な対応に...、大きな花丸を進呈します!!)

当日は愛知県の北部が急な豪雨で犬山、小牧が冠水した時でした。

周辺も到着した時には物凄い雨と雷で慌ただしい状況でしたが、

車の誘導、積み荷の下し作業も手伝って頂き、私の下手な括りつけ紐の切断に、

丁寧にはさみも貸していただきました♪

帰る際には、「外は雨がひどいので気をつけてお帰り下さいね~♪」(*^_^*)

...雨も降り、蒸し暑いさなかにとても爽やかな気持ちで完了!する事が出来ました(#^.^#)

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月2日...半夏生...誕生日(... | トップ | 散髪~の、免許証の更新...嘘... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。