今日も素敵なサンライズ!

☆彡早起きは心にも身体にもいっぱいお徳ですよ~(^^)/
早朝から楽しく素敵なことを探してみつけていきまーす!

ドライブ♪~恐怖!...危険だな~( ゚Д゚)

2016-10-13 00:16:40 | 日記

 朝晩めっきりと涼しくなりましたね(*‘∀‘)

油断は禁物!体調の管理に気を付けなければなりません...。

岐阜は中津川方面へ、気分転換を兼ねてちょっとドライブに出かけてみました(^^♪

最近テレビの企画で東濃地方の名産でもある、松茸や栗きんとんなどの特集をやっていました(^◇^)

国道19号線を北上!途中でJR中央線と並走していたとき「特急しなの」とすれ違いました♪

旅番組でよく見る田舎の光景と風情に(#^.^#)...心躍り癒されます!

そして、さすがは木曽川!中部地方を代表する雄大な河川の景観に(*^▽^*)圧倒されました!

ここまではとっても良いドライブだったのですが...、

帰り道、何気にクラクションが聞こえて前方の追い越し車線を走る車が急に車線変更!

何事かと思いきや、なんと軽自動車が中央分離帯ギリギリを逆走して来ているではありませんか!!

( ゚Д゚)えっ!...、年配の人がパッと見、特に悪びれることなく逆走して側道へ右折?していきました"(-""-)"

最近ニュースでもよく見ますが、とても危ないですよね!そして多いですよね!正面衝突したら最悪です!!

まさか自分の横を通過していくなんて...|д゚)!!

考えられないです!...せっかくのドライブが恐怖体験になるなんて(+_+)

こんなことが身近に起こるとは...(ー_ー)!!

交通違反、逆走、絶対に止めてほしいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月!...日差しが...頭皮に... | トップ | 一本でも...「松」...健気に(^^♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。