頭の中にあることを

乗り物 大好き❗❗❗  自転車。自動車。 そして仕事のことも。
ハンドルネームは「たろう」です\(^o^)/

やり遂げる

2016-10-24 06:11:00 | 日記

とてもわかりやすい絵です。

この通りだよな。って思います。



みんなそれぞれに目標があります。

仕事でも、家庭でも。


明確に達成までの手順や計画があれば

その目標を達成するのは用意かもしれません

が、みえないゴールの目標もあります。






夢を、あきらめない。

目標達成を、あきらめない。


達成できない場合のほとんどは

自分自身で行動を止めたとき。


行動を止めずに継続し続ければ

もう、あと、ほんの少しで

達成できたかもしれない。




「継続こそ力」

自分が自動車レースをしていた頃に

とってもお世話になっていた方の言葉。


いつも、自分の心にあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿