ベランダの日々

絶望の果てに希望を見つけたろう

第2ステップ

2010-08-24 | wedding
              ひつまぶし~♪

名古屋から戻りました。
とにかく暑かった!
そして美味しかった!!

彼のご家族はみんな優しくて楽しい方々でした。
とにかくご両親の仲が良くて、どうして彼がこんなに
優しく穏やかに育ったのかが分かった気がしました。

彼の昔の話や、結婚式の計画などを詰めることが出来て
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

二日目は式場探し。
初めてブライダルフェアに行ってきました。



チャペルを見たらすでに泣きそうになりました。

それから彼のお友達の家に行って、その奥様と仲良くなって
名古屋でのお友達第1号になってもらえました^^

今までは二人の間でだけで進んできた結婚の話。
指輪を選んだり、雑誌を見たり漠然と楽しんできましたが、
お互いの親への挨拶も済み、
ここからは楽しいことばかりじゃないはずです。

再来月は両家の顔合わせもあるし、いよいよ結婚への
第2ステップへ突入です。
思い通りに行かないことも多々あるかもしれないけれど
楽しく進めていけたらいいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2010-08-25 14:33:52
おかえりなさーい。

いい感じでよかったですね!

そっかぁ式もそちらであげるんだ

お友達もできて、知らない土地への不安が少しでも減ってよかったですね
ゆいさんへ (トワ)
2010-08-26 10:50:25
ただいまー♪

ゆいさん、ありがとうございます^^
とても緊張しましたが、良い訪問になりました。

本当はこちらで式を挙げたかったのですが、
彼の仕事の関係を考えて名古屋になってしまいました~

まだまだ面倒なことが山積みですが頑張ります!