いのちのバトン

家族を愛する普通の母親の日記

祝❀入学式

2017年04月05日 | リケジョの話
昨日、これから4年間、理系女子として専門分野を学ぶのんハムの大学入学式に行ってきたのだ。
コンサートとかもあって思い出深い式典になりました。


15年前には・・・

こんなお弁当箱使っていた頃もあったわ。



女子力アップの為かやたらと料理教えてと言ってきます。
ハンバーグ作ってくれてます。



お弁当の練習もしているようです。



これからの成長が楽しみです。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごいわぁ~ | トップ | 限定(^q^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

リケジョの話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL