ATHLETIC CLUB EHIME

Football 愛媛、改め

TM 別冊8beat

2005-03-11 18:31:03 | 愛媛FC
8beatという、松山の街、建築(賃貸マンション)を紹介しているフリーペーパーをつくっています。(詳しくはHPの方で)
通常、20~36ページで2000部程度、松山市内のインテリアショップやカフェなどで配布しています。(ほぼ季刊)今回、広告主の大観土地の協力を得て、別冊8beatを発行するとともに、愛媛FCの開幕戦告知をさせていただくことになりました。
僕のサッカー好きに、強引に社長を巻き込んだ形です・・・。
こんなわがままな企画にご協力いただきまして、本当に感謝しています!

A5で4ページという非常に限られたスペースで、友近選手、羽田選手のインタビューも掲載。
彼らの熱い思いを充分に伝えられなかったのですが、少しでも多くの人に彼らのことを知ってもらえたら・・・。そんな思いでつくりました。

日曜の高島屋のイベントで、配布開始です!
ドンドン持っていってください!!

さて、水曜の大阪産業大戦。
いつものごとく、建築現場からケイタイがなるのでぜんぶみれていませんが・・・。
児玉選手、猿田選手が負傷。
大事には至らなかったようですが、しばらく休養が必要なようです。
友近選手も怪我で休養。こちらもたいしたことはないようです。

この日は、代わりに入った尾花選手が得点を挙げて活躍。
今年は層が厚くなったな~と思います。
あとは、チームのセンターラインを固めて開幕に臨むだけ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (a2cix)
2005-03-11 22:41:52
これまでもちょくちょく拝見させていただいておりましたが、週末のイベントの記事で、フリーペーパーの件を紹介させていただきました。



大変すばらしく、多くの人に愛媛FCを知ってもらえれば(もちろん広告主も)と思っております。



これからもよろしくお願いします。
返信する
はじめまして (媛太郎)
2005-03-13 21:13:59
今日、イベント会場で貰ってきたフリーペーパーはこちらで作られたということで、早速紹介させて頂きました。

これからも1回でも多く続編が見られれば、と思います。

よろしくお願いします。
返信する