すすたけ村

テキトーに日記、テキトーに綴っていきます。

えっと、桜餅アイスだっけな。

2007年02月21日 19時52分51秒 | まぁ日記かな
今日はいろんなことしようとしてたけど、

食べ歩きみたいになちゃった。


お金もったいなぃ。


最初は桜餅アイス食べた。

すっごく美味しくて、あんこ味部分も舌触り抜群だねありゃぁ。


中村屋のコロッケって知ってますか?

とっても美味しく作ってあって、サクサクなんですよ!

お勧めするね。

本店が地元にあって、でも閉まってたから嵐山行ってみた。

そしたら無くなっていたと思っていた支店が実は移動してた。

そして本店より20円も高い!

でも美味しい。

バイトの方なのか、そこの方なのかはわからないけど、我が校の卒業生であることがわかった。

「李先生によろしく言っといてな」って言われたから「はい」って言ったけど、

その人の名前がわからないからどうしたものか。



そこから渡月橋越えて阪急嵐山駅まで行って、何気に入りたくなったミニストップへ。

ウエハースと燻製タマゴかいました。

なかなか美味しかった。


そこから帰路に着いたんですが、親からお買い物頼まれてもぅた。

タバコなんだけど、自販機で買おうとしたら、細かいのがなくて、5000円札しかなかったから、

近くのJR嵯峨嵐山駅前のローソンへ・・・

なんか名前が「ローソンプラス」になってた!!

生野菜が売ってるとの事。


から揚げくんレッドと裂けるチーズ食べました。

でくずしたお金でタバコかって帰ったわけだけど、

お金もったいないなぁ。


ローソンプラスとミニストップで変なもの見つけたから今度買ってみようかな。


最新の画像もっと見る