進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

グットモーニィー♪

2009-09-30 03:02:55 | Weblog
今日は月末!けど休日なのよーぉーとルンルン♪なのは私1人です

入金額が確定していれば請求処理も出来るけれど分かるのは昼過ぎということで
休む事にしました。

↑(だいたい決まっててほぼ間違えなく前もって作成出来るんですが
せっかく来なくていいよ~といわれたので^m^)

いや~~今日は蒸しますね~~夜中から暑いです

涼しいのはランの部屋だけ


写真は週明けの夕方の様子です。

昨日は私が帰った頃はフカフカのファ~ファのランになってました




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヤスヤ♪ | トップ | 居眠りzzz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿