進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

水曜日出勤。

2016-12-28 08:34:00 | Weblog
あいはーばぁーアイコス



あいはーばぁーエコー



んーーーんっ♪エコーコス

・・・(;・∀・)苦しいな。

アイコス広島の列に並びました!

12月半ばの平日、大丈夫かな?と40分前に到着。



そして当日の入荷数が多かったみたいで購入できました。

すーさんは、先月、誕生日に紙タバコを止めて

こちらに移行(*‘∀‘)

試飲?試吸?させてもらったら

あれ?・・・大丈夫かも。

出来れば止めたいけど止めれずいたタバコ。

今は、80パーセント移行出来てます。

台所の換気扇も白いので

タバコのヤニを吸い上げなくて済むので

先週、お掃除しました。



昨日は、久しぶりに鍋しました。

材料の白菜、職場で切って帰りました。

残り野菜で豚鍋。



豚さんは、あびるの大好物。

一口だけだけどね♪



さて、今日は水曜日休日ですが、

蒲鉾の日(蒲鉾屋さん最終入荷日)

小さな店内に蒲鉾♪



さぁさぁ~お仕事お仕事!



マイケルもね♪



寝るのが仕事の犬猫達、

昨日は、マイケルが20分外に出たらしく(--;)

すぐに帰って来たので良かったです。

父が、灯油給油に出た隙に・・・。危。


下の写真、どちらか1つだけクリック応援よろしくお願い致します♪

↓↓↓閉じちゃう前に宜しくです♪

にほんブログ村

にほんブログ村

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログお休みしてまして。 | トップ | 今年最後のドッグラン、5シ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2016-12-28 08:48:16
iQOS
かなり効果があるみたいですね。
知り合いも愛用者が多いです。
見た目もスリムですよね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事