進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

朝陽は嬉しいけど、ホコリに背中を押される時間。

2017-02-22 08:38:48 | Weblog
眩しいくらいの朝日♪

日の出♪休日の1日の始まりです。

と、共に、5匹&私の髪の毛が光ってます!

すごいわんですね!”



どれどれ?



まぁまぁわんね!”



このメガネなら大丈夫わんよ!



見なかった事にしとくわんね!”



下の写真、どちらか1つだけクリック応援よろしくお願い致します♪

↓↓↓閉じちゃう前に宜しくです♪

にほんブログ村

にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤッターマン!”猫チーム復活... | トップ | 猫の日と、作り置きメニュー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-02-23 07:46:09
似合ってる!
わんちゃん用かなww
Re:Unknown (susumumiti2007)
2017-02-23 13:03:27
やらいちょうさんこんにちは(*^^*)
子供用お菓子のおまけなんですよ。
赤いのは、百均\(^^)/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL