進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

少し早い冬支度

2016-10-13 08:30:20 | お弁当と作り置きメニュー♪
今は~秋~♪なんだけど

急に冷え込んで慌てちゃう前に、冬支度。

えっ?早くね?

と、言ってるお弁当完成です。



昨年も、たぶん早くから用意してたと思います。

お弁当を作る時間帯も、深夜2時半からなので

あったかいと助かります。

助かってますニャ!



まだ、灯油は買ってないんだけど、

ヒーター機能がついてるから、迷いましたがスイッチオン♪

寝具類も、冬の掛け布団に用意しました。

(前日、寒かったので)

キングサイズの布団は、買わず、

以前使っていたダブルを横に使う事にしました(笑)



敷きパット&ボックスシーツは、購入時に買いましたが、

その上に敷いてるシーツは、ダブルを横に(笑)



昨日は、風も吹いて、日中はあたたかい日和でした。



日光浴ニャの。

光のさす場所へ・・・さすが!



あびるは、猫ベットにて♪



あ~ん。お掃除してもいいですか?

まだ寝てるからダメニャ!”



二階が気になる人(犬)達。



おもちゃ持参で、上がりたいと言ってました。



その後・・・あきらめて・・・

ごおるは、服が脱ぎたくなったと、

急にぐずり出す。



どりるは、抱っこ抱っこ。と、ジャンプして来る。

風で、ドアが数回バタン!”

と、閉まったのが怖かったらしいです(--;)



親バカ万歳!

下の写真、どちらか1つだけクリック応援よろしくお願い致します♪

↓↓↓閉じちゃう前に宜しくです♪

にほんブログ村

にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷凍食品お弁当^-^ | トップ | サバの缶詰弁当と職場裏のマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL