進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

保護して半年、マイケルは甘ボーイ♪

2016-10-25 08:08:33 | Weblog
ぐっ!”と、もーにんぐ。です♪


お魚酢漬け弁当完成し、今頃は、すーさん昼食タイムかな♪



今朝(深夜)は、くうるが甘えん坊になって

騒いでいたから、早くから起きています。



結局、二度寝なんだけど・・・ね♪



最近、最低気温が下がり、良く寝てくれる時もあります。

職場へ到着して、ベット競争が(笑)



大きな喧嘩はした事はありません。

が、気をつけてあげなきゃですよね♪

って・・・誰?

 ↑ 小麦粉のボールに顔突っ込んでたらしい。

マイケルは、倉庫に入り込んで寝る事が少なくなりました。



野生的だったマイケルが、こんなに馴染んでくれるとは思わなかった!

すごい甘えん坊で、両親が大好きみたいです♪

ちょうど昨日が、半年記念日でした^-^

床下に入り込んで出てこない日々&威嚇祭りだったのにね♪

下の写真、どちらか1つだけクリック応援よろしくお願い致します♪

↓↓↓閉じちゃう前に宜しくです♪

にほんブログ村

にほんブログ村
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炊き込みご飯弁当なのです。 | トップ | すい臓がん啓発ウォーク広島... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaneko)
2016-10-26 02:23:17
マイケルくんもすっかり家猫ですね!
お顔が優しい顔になって、リラックスしてるのがわかります。
今年の冬は暖かい家族の元で過ごせるんですね^^


Unknown (やらいちょう)
2016-10-26 08:19:07
半年ですっかり家族に。
幸せそうで何より。
楽しませてくれますね(=^x^=)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事