進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

海苔絵弁当と、猫のお弁当♪

2016-10-15 08:30:12 | お弁当と作り置きメニュー♪
週末土曜日、季節の変わり目だからかな?

今年は、あちこち日替わりで体が痛い場所があり・・・

痛み止めにお世話になっております。

お弁当は、自家製チキン焼きを。前日解凍して

冷凍小分けしておいた干し大根の卵焼きを作ったのみで完成!



タコ聖人の目を黒ゴマ付けますが、

黒ゴマ探すのに、いちばん時間がかかった(笑)

探し出せず、あきらめました。

明日は、衣替え&整理整頓しなきゃね。



しつこ過ぎるニャ!



まーちゃんニャです・・・

早く私達ニャのお弁当も作って欲しいニャの。



それよりニャより、朝ご飯が先ニャのに。



はい完成!”

毎日、猫チームの朝食と、お弁当???

パパが帰って食べさせてくれる用も一緒に作って出勤してます。



今朝、くうるが、紐ようじ(糸ようじ)する姿見て・・・

首に思いっきり巻いてたので

短くして遊べないようにしました。

恐ろしいシーンを想像させてくれました・・・。



今年から自己メンタル面に関しては、安定してるので

良かった♪

下の写真、どちらか1つだけクリック応援よろしくお願い致します♪

↓↓↓閉じちゃう前に宜しくです♪

にほんブログ村

にほんブログ村
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サバの缶詰弁当と職場裏のマ... | トップ | 日曜日の作り置きメニュー。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2016-10-15 10:49:08
首に巻きつくと
ドキッとしますね。
日頃から気をつけたいです( ´ ` )

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL