進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

仕事と遊びが分かるのね。

2017-07-13 08:49:18 | お弁当と作り置きメニュー♪
体が重い休日開けです。

すーさんは、どうやら風邪を引いたみたいで(汗)

お天気ばかり気にしていました・・・。

昨日の午前中は、そんな出来事をまったく予測してなかったので

着々と準備してました♪

暇わんよ。


10時過ぎたら、パワーズへ行かなきゃ行けなかったのと、

昼から、ネットスーパーが荷物運んで下さるので

またまたタイムスケジュールイッパイイッパイ。

スペアリブは、今回は塩味で♪



真空して冷凍。



当日、到着して、お皿ごと解凍予定の

焼肉用のお肉。



ダッチオーブンメニューにするか?

串にさして遠火で焼くか迷い中ですが、

下味を付けて、鶏足冷凍。



 そして、時間になったので出発!

 何で一緒なんだろっ?

(私より、行く気満々だったので・・・)



小物類は完成して、後は、衣類とか食材とか。

OGAWAステッカーがあったので、ボックスに貼ると良い感じ!



すーさんが、私が貼った方が綺麗かもって言うので貼りましたが

微妙な斜め具合が気になってて(笑)



簡単に剥がせるタイプのシールだったので良かった♪



めちゃ色具合がマッチしてるね!”って感動(笑)



母さんにゃは、上手くにゃいよ♪



と、あっ!”と、言う間にコケコッコー♪

本日お弁当です。

冷凍庫の小物整理中なので副食は少ないです。

ウナギの刻みがあったので卵とじしました。



昨夜は、咳が出て寝た感じがないと元気なく出勤。

悪化してないといいけれど・・・。

まさかの出来事ニャの!”         



昨日、お昼寝してなかったので、今朝は眠いらしく。

お仕事行くよ!”



と、いっても寝てます。



パチッ。と、電気を消しても慌てる気配なし。



遊びと仕事が良く分かってるわんこなのでした。



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリック応援宜しくお願いします^-^
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
☆コメント返信お休みさせていただいております。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘルシオコマーシャルが男性... | トップ | 犬猫仲良し♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-07-13 09:00:00
ステッカーの張り方で
見栄えも変わりますからね。
だいたい男性の方が
こういうことにはうるさいようですよww
Unknown (yamaneko)
2017-07-14 07:07:04
すーさんのお体の具合はいかがでしょうか。。。
夏風邪はいろんな意味で辛いですものね><;
天気も気になりますが、キャンプまでに良くなるといいですね!

お料理の仕込みが〜♪毎回美味しそうなお料理^^
夏キャンプでBBQの後に食べる、ひんやりデザートも贅沢感あって好きです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL