進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

備北オートビレッジへ出発日。

2017-07-18 08:04:30 | Weblog
2017年7月15日~17日まで

すーさん風邪引きのままキャンプ決行!

スマホ内の現地での写真は、これくらいしかないので

(翌朝シーン)

またゆっくりと写真取り込みしますので

よろしかったら覗きに来てみて下さいね♪



出発前まで準備してました。

焼肉予定なので、お皿に野菜を盛って

空気抜いて逆さにしても大丈夫♪



くうるは、お兄ちゃん達が来てくれるのを楽しみにしていましたが、

やっぱり離れるのが分かっていたのかな?

遊ぼうニャ!”がすごかったです!

遊ぼうね♪



遊びつかれて、朝寝を楽しむ3匹。



お留守番チームのご飯の作り置き♪

カリカリも食べさせてもらえるので、

いつもより10グラムずつ減らしました。



温めて食べさせてくれるんだけど、

たっくんが、猫の食事シーン動画撮って送ってくれました!

なんと!”まあるの背中をヨシヨシ♪触りながら~

ご機嫌で食べていました!



すーさんの風邪は、現地でも苦しかったそうですが、

そんなそぶりも見せず楽しませてくれました♪

備北オートビレッジキャンプ記事を書くのを楽しみにしながら

今日も1日頑張ります!

にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリック応援宜しくお願いします^-^
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
☆コメント返信お休みさせていただいております。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンプ1周年記念のキャンプ。 | トップ | 備北オートビレッジキャンピ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-07-18 10:49:00
風邪をおしてのキャンプ!
まぁ、家で寝ているよりも
精神衛生上はいいでしょうね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL