進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

賑やかな日曜日

2017-09-10 17:12:41 | お弁当と作り置きメニュー♪
職場裏犬猫保育園( *´艸`)

嫁ちゃん退社翌日、時間になると待ってたごおるの心を

ケアする婆ちゃん♪

いつもは、テレビを付けませんが、

子供番組を写し、楽しませてくれました!



コケッコッコー!”週末乗り切った休日。

朝食からのスタート!

お弁当用の卵焼きを一緒に作りました( *´艸`)



9時半頃、トランプマジックを、

おじちゃんに見せてくれると甥っ子と姪っ子が遊びに来てくれました!

いきなりだったのでビックリで、慌てて掃除機かけました(笑)



姪っ子と一緒に作ったアップルパイ♪



好評だったので、良かった♪



お昼過ぎより、わんこチームの薬浴予定日だったので、

バイバイして、日曜日のお楽しみの早めの夕食。

写真、ぶれちゃったのを採用しちゃいました(;´∀`)



くうるも大満足の休日でした。



夕食スタンバイ!作り置きは出来ませんでしたが、

二品、明日へつながりそうな夕ご飯♪

冬瓜煮。



牛肉の煮的な感じ?(/ω\)



私もシャワー浴びて、3時過ぎからやっと腰を据えようかと思った頃、

来客。近所の子供です。



最近、興奮気味が多いごおるですが、

来客を通して勉強させてもらってます。



出会いに感謝です。



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリック応援宜しくお願いします^-^
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
☆コメント返信お休みさせていただいております。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒジキ煮リメイク弁当&お惣菜。 | トップ | まだ寝たかったわん。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-09-11 07:36:38
アップルパイ美味しそう!
やはり手づくりは
心がこもっていて温かいですね( ´ ` )

コメントを投稿