進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

スナックエンドウ♪いただきました^-^

2017-05-12 08:19:52 | お弁当と作り置きメニュー♪
昨日は、帰宅して、どりるが甘ちゃん???

抱っこ!抱っこ!と、珍しく何かを要求していたんだけど

ご飯じゃなくて、お外が気になると騒いでいたみたいです。

朝ん歩は行きますが、最近気温も上昇してて

ハァハァゼイゼイになるから中止。

お外の猫ちゃんも気になるみたいです。

私ニャじゃ不足ニャのかしら?



甘ちゃんしたらダメニャのよ♪



パパといつもの様に、二階で寝てても、

お外の猫ちゃんの鳴き声に反応してました。

私も早めに就寝しました。(7時過ぎ)

職場マイケルも、現在お外へ行きたいと良く鳴きます。

そういう時期的な感じかな?と・・・

☆話は変わって、本日お弁当☆

本郷のおじちゃん&おばちゃんが作ったスナックエンドウ♪



早速本日お弁当に入れました!



畑で収穫し、大きさも選別し、すごい!”

大切に美味しくいただきます^-^



ありがとうございます!”感謝♪



キョエーニャ!”もっと可愛い顔がいいニャよ!”



今朝も早起き二匹組みワンコチーム♪



どりるは、お外ウォッチして、体調も良さそうでした!



良かった^-^

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪応援ポチ宜しくお願い致します♪
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉ねぎ無しのメンチカツ弁当♪ | トップ | 母の日のサプライズ(ノ´∀`*) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-05-12 08:53:19
こういう頂き物が
実は一番嬉しかったりして。
新鮮な野菜は
都市で暮らしていると貴重ですからね〜。

コメントを投稿

お弁当と作り置きメニュー♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL