進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

酢鶏とか弁当☆犬腕枕で寝る猫。

2017-02-24 08:02:39 | Weblog
酢鶏は、母より~

交換メニューの日。

私、・・・持参してなくて(笑)



ありがとう~本日も無事完成しました!



お掃除急ぐニャよ!”



私ニャは、慌てニャいのよ。



もしかして、緊急電話があったらさらに忙しいので

顔の下地だけ準備して、少し早めの練習してました。

何事もなくて良い朝だった♪

日々、ラッキーでありますように!


☆昨日の職場裏お昼寝仕事チーム。



ごおるの腕枕で眠るマイケル。



少し時間を置いて通りすがると・・・

ごおるが起きた!



そしてまた寝る。



マイケルの初めての猫ワクチン予定。

副作用気になるので、私の連勤?の日に決行。

今日か来週月曜日どっちしようか。

下の写真、どちらか1つだけクリック応援よろしくお願い致します♪

↓↓↓閉じちゃう前に宜しくです♪

にほんブログ村

にほんブログ村
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫の日と、作り置きメニュー | トップ | 犬猫歯磨き&お米在庫無い朝... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL