進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ヘルシオコマーシャルが男性だった時。

2017-07-11 08:24:28 | お弁当と作り置きメニュー♪
丑三つ時、今朝も全員2時には起床してました。

すーさん&猫チームは、1時20分頃みたいです!

3時には大爆笑出来るという我が家の生活リズムも

慣れてましたが、相変わらず夜は理解力無し。

起きてもすぐに寝ちゃうんだけどね。



二度寝するにゃか!



先にご飯ニャよ!”



今朝のお弁当は、冷蔵庫&冷凍庫内の在庫無くす週間なので

干し大根が微妙に冷凍庫臭でした。



レンジも活躍してて、おしゃべりレンジが調理中(温め)に、

ネットと繋がってるので、ラスト数秒前にコマーシャルが入ります。

いつも女性の声ですが、男性の声のコマーシャルに驚いて

どりるがレンジに向かって、飛び起きて吠えてました(笑)

その後は・・・玄関前に待機!”



やっぱ眠いわん。



ごおるは、お兄ちゃんが張り切ってくれているので

眠りました。



昨日の夕食は、妹(弟の嫁ちゃん)が作ったアジの南蛮漬け♪

美味しくいただきました^-^



にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリック応援宜しくお願いします^-^
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
☆コメント返信お休みさせていただいております。
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬用小物リュック(人間用子... | トップ | 仕事と遊びが分かるのね。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-07-12 10:10:30
最近の電気製品は
色々としゃべりますよねww
IT化もいいですけど、
結構無駄なことも多いかとwww

コメントを投稿

お弁当と作り置きメニュー♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL