進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

犬と猫の仲良しお昼寝シーン

2017-05-18 19:49:41 | Weblog
そろそろ暑くなって来たので、

職場のソファーベットの敷物も夏仕様にチェンジしなきゃ( *´艸`)

日中との気温差がまだあるので、暑そうだけど心地よさそうな写真。

昼食を終えて、犬猫団子寸前シーン。

ごおちゃん!どうぞニャ♪



職場のマイケルは、いつもセンター♪

ごおるの場所も空けてくれてるのかな?

よっこらしょ!”わんよ!”



眠くってしかたないみたいで( *´艸`)



職場裏の犬猫チーム、一年前は、マイケル保護したばかりで

お互いに警戒してたんだけど、相性が良かったみたいで

お互いのストレス無しの様子が嬉しいです。



どちらかと言えば、ごおるとマイケルは仲が良いです。



三匹の犬猫団子、今期はそろそろ見頃は終了かな(*ノωノ)



暖かくなると(暑く)、それぞれ好みの場所を探して♪

間を好むマイケル(*´▽`*)、仲良くしてくれてありがとうね!



今日より犬猫多頭飼いに再参加しています。

我が家には、三匹の愛猫がいますが、

こうして職場でも、マイケルを受け入れられたのは、

身内だと分かってくれた、どりる&ごおるに感謝です。

遊びがヒートアップしても、椅子の上から観戦出来るマイケル立派( *´艸`)

ランキングに参加しています♪応援ポチ宜しくお願い致します♪

にほんブログ村

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬猫ノミダニ予防。 | トップ | ハム巻き卵焼き♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2017-05-18 20:09:25
はじめまして☆
gooブログのアップを見て訪問しました。
微笑ましい犬猫団子!あまりにも羨ましくてひと声かけずにはいられませんでした!
我が家ではなかなか距離が縮まりません。
犬(妹)はなんとか猫(先住)と仲良しになりたいんですけどね。
はがゆい思いでふたりを見ています。
Unknown (やらいちょう)
2017-05-19 08:27:12
あははっ!
異種混合団子ww
これは家族ならではですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL